ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

宿泊学習

2010-06-24 23:06:32 | ひよの授業

楽しみにしてた宿泊学習の日が
やってきました


が、しかし。
実は肺炎をぶり返し
1週間ほど入院して、一昨日退院したばかりのヒヨヒヨ。
学校でのお泊りは「やめておきなさい
担任の先生からストップがかかってしまいました。
ガビーン

なので、
宿泊学習のメインイベント?
「夕べのつどい」だけ参加することにしました



浴衣をきて張り切って参加のヒヨヒヨ
まずは輪投げで楽しみました
顔には力が入るものの、、、うまく手に力が入らず
でっかい輪っかがなかなか落ちてくれなかった~んだけど
先生は根気よく待ってくれてました~




変なお面もつけてみた

お外で花火もしたよ


お泊りは残念ながら出来なかったけど
またひとつ楽しい思い出が増えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿