ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

お休み

2007-02-12 23:50:43 | ひよの体調

ひよ父が仕事なので
今日のひよ担当はσ(^_^)

朝からみっちり日和の体をほぐしました。
学校はお休みなので
月曜の体の時間のかわりです。

体をほぐした後
以前使用していた車椅子に乗せて
座位をとってみました。

意外に いい感じ
だけど、
大きくなったのではみ出そうだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお久しぶりです(^^; (のり)
2007-02-14 18:37:49
ひよりちゃん、ひよりちゃんママさん、こんばんは!!
のりです。すごいご無沙汰ばかりです・・・(汗。
年末の入院以来、お陰さまでボチボチとやってます(^^)。
なかなかパソコンに向かう時間が激減し・・・(汗。

ひよりちゃん、この車椅子久しぶりだぁ~!!
本当に大きくなったんですねー
ひよりちゃんも久しぶりに乗ってみて嬉しそうですね。
私も以前使ってた車椅子、出してみたくなったなぁ~
・・・入るかしら
返信する
のりさん。 (ひよ母)
2007-02-14 19:49:48
こんばんはー♪
お待ちしておりましたよー。
のりさん!
快復されているようで安心しました。
昨日病院に行ったら
インフルなど病気がいっぱいでした。
今の時期、病院に行くのこわいですね。
お互い病気をもらわないよう
この時期を乗り越えましょうねー♪
返信する

コメントを投稿