ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

なばなの里

2009-04-19 23:53:53 | 我が家の出来事

春ですね。冬ごもりも、もうおしまいです。
ひよ祖父ちゃんに誘われて
「なばなの里」へ行ってきました

あっちをみてもこっちをみても
お花がいっぱいでいいですねー
といいながら、
まず向かったのは御食事処
花より団子ではないですが、時間が時間。
食事処が満員になる前に、お腹を満たすことにしました

満足満足
お腹もいっぱいになったところで、さあ、お外へ・・・


ニッコリ笑顔でイエーイ




眩しい・・・

展望台の上に人だかり。
ヒヨヒヨは行けそうにないので、
ひよ父に走ってもらい写真を撮ってきてもらいました。

わお「まるちゃんとたまちゃん」だ

お出かけ日和な1日でした。
ヒヨヒヨは調子よくずっとニコニコでした
明日からはまた学校が始まります。
お疲れでませんように。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-04-29 10:08:08
まるちゃんだ!
すごい!
返信する
まゆちゃんへ (ひよ母)
2009-05-04 20:11:36
あら!まゆちゃん。
いらっしゃーい
まるちゃんとたまちゃん、
すごいよなー
まゆちゃんのブログの更新はないのー?
返信する

コメントを投稿