ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

遠足

2006-05-11 23:16:12 | ひよの授業

残念ながら、遠足はで中止となりました。
そのかわり、
体育館でレクリエーションがありました。

おサルさんとうさぎさん、アコーデオンを持ったお姫さま?が
場を盛り上げてくれていました。

楽器を持って♪ 歌を歌って♪
あとは、何したっけか?
母、お友達のママ達とお話に忙しくて
実はあまり覚えてなかったりして(^_^;)

お昼は 遠足の予定だったので給食なし。
みなさん、お弁当持参でした。
ひよは、いつもと同じで エンシュア注入ですけど。。。

みんなのお弁当に 母感動しました
子供への愛情を感じましたね~

味ご飯のペースト状のもの、シチュー
デザートはパインの搾ったもの?
だとか、
レンコンと人参のペースト、オレンジのゼリー
パン粥などなど

最近 市販の赤ちゃん用のペースト状のものを
注射器で吸ってあげたりはしてるけど
なかなか手作りのものは手間がかかるので
あげていません。


ひよりにも何か作ってあげないとなー
 
 
何か作ってあげてみよっかなー 

でもなーでも・・・
自信ないかも。。。!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~!! (のり)
2006-05-11 23:56:52
ありゃりゃ~、中止になっちゃいましたか

治療も頑張ってきたのにのバカー~

学校でのレクリエーションは楽しかったかな?

また次の遠足ではいいお天気

楽しめるといいですね
返信する
Unknown (ひよ母)
2006-05-12 17:27:18
今日は晴れました。

なんてことでしょうねーーー



残念でしたが、レクは楽しかったようで

ほどよく疲れて、夜はよく眠り、

今日も元気に学校へ行ってきましたよ~

返信する
着ぐるみ (よとり)
2006-05-12 18:23:19
こんにちは。

ひよりちゃん、遠足、雨だったんですかー。残念。

でも、レクレーションが楽しそうで良かったですねー。

先生ですか?あの着ぐるみは・・・。

唯の通う療育にも着ぐるみがあって、先生が何かのときに着てます(笑)

「おかあさんも着ていいよ~っ」て言われてるので、いつか着たいです(笑)



うちも、来週遠足ですが、週間天気予報を見る限りだと雨かな・・・。



それから、カムじゃタン調べてくださったんですねー(笑)そうなんです、ジャガイモとネギと豚の背骨が入ってます。本当に美味しいですよ~~。お店によって味が違うんですけど、キムチ好きなら、絶対にはまります!



明日は、パパに唯を見てもらって、友達とホルモンいってきます!

返信する
遠足 (ひよ母)
2006-05-14 14:21:55
来週晴れるといいね~

唯ちゃん体調はもうバッチリ?楽しめるといいね!!!

次のセミナーで、きぐるみ着てゲスト出演ってのはどう?

そしてよとりさんはお友達とホルモンですか~



w(^_^)ンー のんべ―のにおいがするぞ・・・

返信する

コメントを投稿