ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

低体温で

2013-01-06 22:11:21 | ひよの体調

年末年始はお家ですごすことが出来たヒヨヒヨ。
ひよ父の休みもあと1日という
1月5日。
母はヒヨヒヨのお友達の告別式へ行ってきました。
最後のお父さんのお話は
愛情いっぱいで涙あふれました。
同じクラスの時のスカイプの映像での
彼の笑顔を思い出しながらすごしました。

帰るコールをしようと携帯をみると
ひよ父からメール

「ヒヨヒヨ救急外来へ」
部屋も体も暖めてはいたけど・・・
体温は上がらないし、話し掛けても無表情。
脈拍が49くらい。
心配になり病院へ向かいました・・

低体温(33度)。
ぎょっとしましたが、救急外来で
電気毛布で暖めてもらったら
表情もでてきてニヤニヤし始めたそうです。

そして・・・念のため一晩入院して退院してきました。

これからまだまだ寒くなるので
気をつけないとな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿