ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

体験入学

2013-12-12 22:06:48 | ひよの授業

高等部の体験入学日。
今日は体調良さ気でほっ

3クラスくらい合同だったのかな?
ひよひよが行くと、もう授業がはじまっており
調理室でクリスマス会の準備の真っ最中。
みんなで、ムース作りをしていました。
早速、ひよひよもお手伝いしました。

生クリームまぜまぜ&マンゴーソース投入
 

ムースを作ったあとは、いよいよクリスマス会でした。
サンタさんトナカイ?登場
 
 
プレゼント交換でこんなのもらったー


イチゴムースはお持ち帰り。ひよ父にプレゼントしました


高等部、イベントの日だったし
知ってるお友達も沢山いるので
体験入学というドキドキ感はあまりなかったけれど・・・
楽しんできました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿