ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はお天気だといいですね (のり)
2006-05-10 20:40:32
ひよりちゃん・ひよりちゃんママさん、

こんばんは!!のりです。



病院の日、お疲れ様でした~!!

今回は治療はいかがでしたか???

明日は遠足

いいお天気になるといいですねー



私ももうすぐ電動車椅子、出来てきそうです

納品してもらったら画像UPしますね~
返信する
明日は。。。 (ひよ母)
2006-05-10 23:16:26
のりさん、こんばんは~

無事、治療を終えて帰ってきましたよ~

さっきテレビで明日の天気予報は

のち

と言っていて

ま!中止でも、学校で

レクリエーションだそうなので

楽しみに行ってきますね~!

のりさんの電動車椅子、

ぜひ見せてください(^_-)ネッ

楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿