ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

職場体験

2013-12-03 22:43:43 | ひよの授業

火曜日ですが、治療は明日にのばして
中学3年生そろって
隣の市にある施設に職場体験に行きました。

スクールバスに乗って行きましたので
ひよひよはおでかけ気分です
ひよひよが行けそうな施設ではないのでね・・・

給食前には学校にもどりましたので

大忙しの見学でした


お風呂見学。
椅子に座ったまんま、洗ってもらえるそう。
 

クッキー作成中のお兄さんに、ひよひよ、求婚されました(笑)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿