ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

校外学習に

2011-06-17 23:34:00 | ひよの授業

今日は校外学習
みんなでバスにのって近くのイオンに行きました。

天候しだいでは
バスに乗らずに、直接車で行こうと思ってましたが
雨は大丈夫そうでしたので
バスに乗れてよかったよかった。

バスの中で
お小遣500エンを財布に入れてもらって
いざ。イオンへ。



まずは、みんなでプリクラをば。
久しぶりにプリクラを撮りましたが
プリクラ、進化してますねー。
目が勝手に化粧したみたいな目になるんですね。
すごい。
男性の先生までもがクリクリのかわいい目になってて
笑いました。



「太鼓の達人」もしたよ



市場調査しつつ、
トイレもすませて・・・
楽しかったのと、スッキリしたので
めっちゃ笑顔となりました
またいけるといいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿