ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

オッス!?

2009-01-15 23:32:00 | ひよの授業

冬休みが終わり、8日に登校しましたが、その後
お腹の調子がずっと悪く、お休みしており
やっと今日登校できました。

今日の授業は書き初め。と聞いていたので
行きたかったんだよね。
よかった。行けて

先生とどんな文字を書くか相談をして
2択?3択?から
すごく悩んで選んだ文字が・・
「押す」でした(笑)

先生と一緒に筆を持っておりゃーーと力強く
書きすぎて
日和の日が デカくなり過ぎ???

ヒヨヒヨの今年の抱負は気合の「オッス
ではなく「押す」だそうです(笑)

ちなみにクラスメイトは
「笑」と「伸」と書いてましたよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿