ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

いとしのメロンパン

2008-08-29 19:33:08 | 母のつぶやき

お友達のお家でいただいたメロンパンが
あまりに美味しくて忘れらんない。

パン生地とクッキー生地
2種類作んなきゃいけなくて難しそう。
でも、あんなにおいしいなら作らねば・・・
ということで作ってみた。

発酵まではうまくいったけど
焼き具合がどうも・・・あれっ
再度挑戦だな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-08 11:25:02
うまそうにできたね★私も週末はメロンパンを焼いたよ!ってもパン焼き機が担当だけどね!お味はいかがでしたかしら??
返信する
か様 (ひよ母)
2008-09-12 00:20:33
それがさー。
発酵まではうまくいったんだけど
焼き具合がいまいちだったわ
焼けてすぐに食べたからかなー?
クッキー生地がカリッとしてなくて。
また時間があるとき挑戦してみるわ!
返信する

コメントを投稿