ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

お誕生日会

2012-10-26 19:34:54 | ひよの授業

今日も元気に登校しました
クラスメイトのお誕生日会をしました。
くす玉をわって、クラッカーをならして。
皆でスイーツデコをしました。
スイーツデコの材料は
先日校外学習で悩んで悩んで選んできたもの。

ケーキのカップが小さいので苦労してました。
力をむぎゅーっと入れて
生クリームもどきの紙粘土をカップに注入。

 


いちごとバナナとチョコをトッピングして
出来上がり~
作品は文化祭にて発表かな。
お楽しみに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿