ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

ハッピーハロウィン

2006-11-01 00:03:47 | ひよの体調

ご心配お掛けいたしましたが、
夕方 退院してきました♪
d=(^o^)=b


今日は定期の治療日。
運の悪い事に、
昨日まで入っていた点滴が腫れてしまい
朝から末梢点滴を入れてもらわなくてはならず、
ひよさん、かなりご立腹 (`ヘ´) フンダ!!!

でもでも今日は
病棟の行事、「ハロウィンパーティ」があるからね。っと
先生や看護師さんが代わる代わる病室に来て
話してくれるので
ひよさん、怒りも忘れて、
((o(^ー^)o))ワクワクニコニコしておりました。
調子が戻ってきたので、
愛想フリフリです。

小児科病棟に入院中の子供達と一緒に
各病棟をまわって、
たくさんお菓子をいただいてきましたよん♪

お菓子は、お菓子大好きな母のもの。('-')フフ

パーティを終えてから、傷口の抜糸をしてもらい、
その後、退院となりました。
もうお外は真っ暗な時間にお家に到着。
あー疲れた。

お家にて、もう1回お面かぶってみたよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとぉ♬ (ne~san)
2006-11-01 12:05:47
ひよさん 頑張ったね。おかえり!
ひよママ お疲れさま!!少しはゆっくり出来るといいんやけど・・・
楽しいハロウィンに参加できたのは良かったね 
ハロウィン仕様のひよさん 可愛いよ~~
返信する
ありがとー♪ (ひよ母)
2006-11-02 16:49:17
ただいまー♪
最後の日に、ハロウィンパーティがあって
楽しい気分で帰って来たよ。
絶好調なんで、また遊んでねー♪
返信する
よかった~!! (のり)
2006-11-02 23:35:30
ひよりちゃん、退院おめでとうー
ひよりちゃんのカワイイ笑顔のお写真拝見できて
頑張って治療してもらって、元気になって
お家に帰られたんだな~って嬉しかったです
ハロウィンパーティ、たくさんお菓子もらったみたいですね。
ひよりちゃん、周りの変装した看護士さん・・・?たちにビックリしなかったかな

ひよりちゃんママさんも、入院中、お体とか大丈夫でしたか?
治療で大変でご心配と、お疲れとおありでしょうが
ひよりちゃんとパパさん、ママさんとで
お家でのんびり出来たらいいですね
ひよりちゃんのハロウィンでのお菓子
ひよりちゃんからもらえましたか
返信する
こんにちは (ひよ母)
2006-11-04 15:21:54
のりさん、こんにちは!
研修医の先生3人が
シーツおばけ~~~(m--)mや
きぐるみ着てがんばってくれてましたが
子供達は恐がって(^_^;)
ママ抱っこ~!!
ママから離れない子供が
多かったような・・・気がします。
ひよりは、にやにや~
してましたけど(^_-)ネッ
返信する

コメントを投稿