ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

台風の被害

2009-10-08 23:29:34 | 我が家の出来事

台風18号。

我が家は停電もなく、ヒヨへの影響はありませんでした。
無事でよかったなーと思いつつ、
朝、家の外に出てみると、大きな物体が飛んできていました。
どこからか何かが壊れて飛んできたのかな??
と思いましたが、いやいや
家の駐車場の屋根の一部が吹っ飛んでいました。
ショック

各地で停電になったり、水の被害、
突風など大きな被害が出ましたが
このブログを見てくださっている皆さんのお家のほうは
大丈夫でしたか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿