ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

夏休みまであと何日?

2008-07-17 23:27:25 | ひよの授業

みなさんにご心配おかけしましたが、
先日の入院が嘘のように元気なヒヨヒヨです。
ほんと、びっくりです。
少し夏ばて気味だったのかな
わかりませんが、うれしいかぎり
心拍数落ち着いています。

今日は、1学期最後の給食となりました。
メニューは
食パン、せん野菜スープ
鶏肉と大豆の洋風煮
フルーツクリーム
です。

最後ということでデザート付でした。
ヤッホー

みなさん、
食パンにフルーツクリームをはさんで食べてたので
ヒヨヒヨもフルーツクリームと食パンのペーストを
混ぜて注入しましたよー

もう夏休み間近です。
かなり待ち遠しいです。
毎日暑くて、学校へ行くのが大変です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿