ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

事前学習

2010-09-24 22:39:55 | ひよの授業
いよいよ、来週月曜から
ビッグイベント修学旅行です
今年度はとにかく修学旅行がメインということで
家族旅行も行かず、あひるの会のプールもあきらめ
体調管理を頑張ってきたつもり。。。
なんだけど
なんだかなー。火曜くらいから
カニューレ横からのよだれが多くて
ちょっと嫌な感じです。
土日ゆっくりして
どうか、旅行に行けますように



今日は
修学旅行の事前学習がありました。
生活体験室に集まってみんなでイメージトレーニング?です
部屋に入ると
女将さんと番頭さん?が出迎えてくれて
お茶とヨーグルトが振舞われました。
ヒヨヒヨはヨーグルトを少し注入しました

それからテレビのでっかい画面をみながら
旅行の日程を説明してもらいました。

二見シーパラダイスのアザラシかな?ひかる君が
やってきてくれましたよー
ヒヨヒヨ
よだれは多いけど、、、

記念撮影はばっちり

あはは~嬉しそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿