ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

ただいま!

2006-06-22 20:45:59 | ひよの体調

大雨の中、退院してきましたー
帰る頃 雨がダー――っと降りはじめました
(゜◇゜)~ガーン

血液検査で、CRP1以下になっていたら、退院OK!
ということだったので、朝からドキドキでした。
結果は CRP0.9
あーよかった(^。^;)
やっと帰れる。。。
母、栄養不足&疲れ&肩こりで、もう限界っす

最近 エレベーターの事故、故障のニュースをしてるので
気になってました。
病院のエレベーターはどこの製品だろう?って。
日立でした。
大丈夫かな?
日和を連れてるときに、何時間も閉じ込められたら。。。
暑いの苦手だし、バッテリーがなくなるし、電源はないだろうし、
考えるだけで、オソロシー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり\^o^/ (ne~san)
2006-06-22 21:55:55
退院おめでと~ ひよママ お疲れさま (>_<)



家に戻ってきて ホ~ッとしてるのでは?



うちも エレベーターのこと 気になって仕方ない。(-.-;) まだ うちみは 抱っこで エスカレーターや階段って 手もあるけど いくら逞しい いや か弱い ひよママでは、ひよさんと呼吸機諸々担いで…は ちょっと無理… (+_+) 病院のエレベーターは ちゃんと 対策出来てるのかな?

ひよさんが 『早く学校行きたい~』って言っても ひよママが 疲れてるなら あんまり 無理しないよ~にね!
返信する
し、しまった (ne~san)
2006-06-22 22:07:34
半角〈は Enter認証されるから そこで切れるんやった m(__)m



【続き】

エレベーター事故 気になるよな~ うちはまだ 抱っこで エスカレーターや階段って 手もあるけど

いくら 逞しい …失礼…か弱い ひよママじゃ ひよさんと 呼吸機諸々を担いで (ノ゜O゜)ノ って無理。

病院のエレベーターは 対策してあるのかなぉ(?_?)

さて、無事退院したから 『早く学校行きたい~』とひよさんが 言うても ひよママの疲れが 残ってるなら 無理したぁアカンよ~
返信する
退院おめでとうございます☆ (のり)
2006-06-22 22:19:15
ひよりちゃん、退院おめでとうございます

ひよりチャンママさんも本当、お疲れ様でした~

CRP下がってよかったですね~。血液検査の結果って

ドキドキですよね。でも本当、ヨカッタ

でも、エレベータ事故って本当配ですよね。

私も通院先の病院のエレベータ会社の名前見ちゃった



今日、また3度目の病院での車椅子&座位保持設定、

業者さんにも来て頂いてPTの先生にも診ていただいていきました

結果は・・・病院は合格ー、業者さんには何度も遠い所

ありがとうございましたって感じです。

後は、管轄の身障センターの診察・検査が待ってます~
返信する
Unknown (ひよ母)
2006-06-23 20:47:58
ただいま~

早速、コメントありがとうございまーす。

血液検査の結果はよかったのですが、

うちに帰ってから、1日中寝ています。

なんだろう?

熱はないので、様子見

ぶり返してないといいのだけど・・・

疲れてるだけだと、願うのみ!です。

そしてのりさん、

車椅子の検査、合格!よかったですねー

作成から完成まで時間がかかりますよねー。

ほんと待ち遠しい!

返信する

コメントを投稿