ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

羊毛フェルトで

2013-10-04 22:12:05 | ひよの授業

昨日は帰宅後、疲れて19時から熟睡
お風呂も入らず寝てしまいました。

そして、朝まで寝てくれるかと思いきや、0時に起きてしまいました。

夜中は一人起きて、ニヤニヤして
今日も元気に登校しました

11月には文化祭がありますので
そろそろ祭りに向けての準備がはじまるようです。
今日は羊毛フェルトをつかって、なにやら可愛らしいものを
せっせと作ってきました。
何ができあがるのかな??

羊毛フェルトいろいろ・・・どの色にしようか


羊毛を選んで魔法の水?をふりかけて丸めて
容器にいれてシャカシャカ振り振り・・・


コロコロ転がして・・・丸いふわふわボール完成です

 
ニコニコ笑いがとまりません。
1日たのしそうでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿