ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

お誕生日会

2009-04-30 19:47:28 | ひよの授業

ゴールデンウィークですね。
とはいえ、学校はお休みではありません。
お休みの人が多いのか。朝は少し車が少なめで、
いつもより少し早めに学校に到着しました。

ヒヨヒヨのお誕生日をクラスで
お祝いしていただきました
 
本物と見間違うほど
おいしそうな紙粘土のケーキに
「11」のローソクを灯して
ヒヨヒヨのリクエスト、炭酸のジュースで
みんなで乾杯しました。

チューブからもお腹に注入
お口からも少し
よだれを大量生産してました。
初めての味、びっくりしたかな。
  
プレゼントはヒヨヒヨの写真入りのうちわでした。
これからの必需品です
というか、年中、側に常備しています
よかったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿