ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

入院しました(-_-)

2006-06-17 20:51:02 | ひよの体調

ちょっと元気がないし、風邪気味かなー?
昨日の午後、訪問看護師Sさんに相談しました。

熱が37.7℃だけど、 機嫌はまあまあ。
ちょっと鼻水、よだれが多いけど、これ以上 熱も上がらなそうだし、
これくらいなら、薬をもらって帰らせてもらえるでしょう~
なーんて 訪問看護師のSさんがいうもんだから、

仕方なく、病院へ・・・。
(主治医のS先生はいつも即入院コースなんで、連れて行くの嫌なんですけど→母)

小児科外来で
「入院する用意、何も持ってきてないので、帰りたいんですけど~」と言ってみたら
診察してくれたN先生は
「強気やなー(笑) じゃー!採血なしで、薬出すか?」と言ってくれたものの、
「やはり、病院のお父さん(主治医S先生)にお伺いするか?」だって。

( ̄□ ̄;)!!
で、採血。
すると、意外にも、CRP5 高いじゃないっすか~!

で、入院となってしまいました。
気管支炎だそうです。

でも、表情いいのですよ。
病棟の看護師さんは
「ひーちゃん、普通やん!いつも通りやな(笑)」だって。
家で乗り切れたかも!?ああああああ~早まったかも!?なんてね
今度の水曜日まで、入院決定!となりました。

             アジサイを飾ってみました♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:39:07
ありゃりゃ~、ひよりちゃん

入院になっちゃいましたか



> CRP5



・・・高いですねぇ、気管支炎だったんですか。

でも・・・チョットの間頑張って入院で治療してもらって

また元気になってお家に帰って

遊べたり、学校行けたりする方がいいですもんね

チョットの間、ひよりちゃん、ひよりチャンママさん、ファイト
返信する
あらら (┰_┰) (ne~san)
2006-06-18 23:05:14
入院してしもたんや(T-T)心配やけど…



お家、学校が大好き♪な ひよさんやから 早く退院して また『なんやったん?』ってくらい 復活!

を、期待してるわ o(^-^)o

それから…

今は 積極的な女が モテるんだって!

ひよさん また学校行ったら

『は~~~い』 \(o^▽^o)/

って アピールして 人気者の座 キープやに~





ひよママ

入院となると また大変やろうけど ひよママの身体も 気をつけてな~
返信する
こんちは (ひよ母)
2006-06-19 17:19:58
ご心配おかけしておりまする

だいぶ復活してまして、今日は

洗髪してもらい、ご機嫌です。

明日治療をしてもらって、帰れるはず!きっと!



そうか、積極的な女がもてるのか。

じゃーひよさんは心配なさそうだわ(*^.^*)

Rちゃんももてそうね。('-')
返信する

コメントを投稿