ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

モノポリー

2013-03-15 22:47:41 | ひよの体調

今日も登校
調子良さ気でうれしいぞ

今日は「モノポリー」というボードゲームをしました。
すご六みたいにサイコロをふって進めるゲームなので
ヒヨヒヨはIPADのサイコロを使いました。



不動産を買ったり、
電力会社、鉄道会社を買ったりして。
家を買ったら他のプレーヤーに家を貸して料金を徴収(笑)
大人なゲームでした。
ヒヨヒヨは鉄道会社をGETしたので
大もうけするぞと意気込んでいたら・・・
時間切れ。
授業が終わりました
続きはまた今度。(次あるかなー
どうしようかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿