ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

Sちゃん家に

2011-06-11 22:42:13 | ひよの体調

2年半前に亡くなったクラスメイト
Sちゃんのお家に行って来ました。

天気予報では雨だったので
ヒヨヒヨはお留守番してもらおうと思ってましたが
出発の頃には良い天気になってきたので
ヒヨヒヨも一緒に行きました。
Sちゃんとは同級生のスージーとスージーママ、
Aちゃんママと合流して
みんなでおじゃましました。

スージー&ヒヨヒヨ


ヒヨヒヨとスージーはいつもの注入しつつ、
母たちはおしゃべりしながら
仕出し屋さんの豪華なお弁当いただいて
デザートもたくさんいただいて
もうお腹いっぱい。
ごちそう様でした
Sちゃんママ元気にされててよかった
またおしゃべりできるといいな

Sちゃん家のワンコ。またね



入学祝頂きました。
ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿