ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

友達とランチ

2007-08-25 20:29:20 | 母のつぶやき

ひよひよをひよ父にお願いして
午後から母だけ出掛けました。
いつも、悪いね・・・

「ナフブラン」で友達とランチ。
ハンバーグのカレーソース
ほうれん草とチキンのグラタン
スープとサラダ
パン2種類選んで
食後に 桃の紅茶をいただいて
満腹満腹♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンプレートランチ (hoppeの母)
2007-08-27 22:40:42
パンプレート美味しいですよね。
私は欲張りなもので、ナフブランランチの方を注文しつつ、パンは購入してお持ち帰りしてしまいます。
久しぶりに行きたくなりました。
返信する
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ()
2007-08-28 12:06:01
う~~ 上手そうですね~~
「ナフブラン」私も好きです♪

メニューが飽きないし、お野菜多めで健康的だよね~

なんたって オサレなところが良い!!

は~~~
行きたい。。。。
アタシσ(゜-^*)は ゆうさんの宿題でもある
「親子読書」をクリアーすべく
読書にいそしんでおります。(今頃。。。)
返信する
hoppeまま様へ (ひよひよ)
2007-08-29 19:47:58
そういう手がありましたかー。
ご飯をイメージしてお店に行ったのに
お店に入ってすぐの所に
美味そうなパンが並んでて、
思わずパンプレートにしちゃったよ。
次は私もそうしよっと('-')
返信する
響様へ (ひよひよ)
2007-08-29 19:57:00
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
お店の雰囲気がおされ~♪で、
お料理美味くて、紅茶もおいしかった~
暑く日が続いて、お家でぼけ~っと過ごしてるだけなのに
食欲だけは落ちないんですよね~
ガンガン食べてます。
また美味しいお店おしえて下さいね~♪

ゆう様と読書一緒にがんばってねー。
夏休みも後少し!がんばれ~♪
お手手はもう大丈夫?
返信する

コメントを投稿