ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

ニコニコ ニヤニヤ ニター

2008-10-23 18:55:41 | 母のつぶやき

月曜から学校に行き始めました

登校途中の風景。コスモス満開

学校に到着して、先生に話しかけられると
大きな息を3連発したそうで
朝のご挨拶はバッチリでした。
3週間ぶりの学校は楽しいらしく
待ってましたーーとばかりに笑う笑う。
初日、1日笑いっぱなしでした。

火曜はまた病院の日。
採血で炎症反応0.3
表情もよいので、いつのも治療を終えて
退院してきました。

目半開きだけど寝てます。
学校生活に全力投球なんで病院ではだいたい寝ます

そして水曜。
学校の近くの小学5年生のお友達と交流がありました。
前回の交流と同じお友達が来てくれたので
また会えてうれしかったな。
ヒヨヒヨはニコニコしたり
手をモゾモゾ動かしてみたりして
お友達にアピールしてました
伝わったかな

たくさん笑いました。
やっぱり子供の存在は大きいです。
また会えるといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿