ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

2007年!

2007-01-02 23:19:32 | ひよの体調

新年 あけましておめでとうございます。
(・_・)(._.)
皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?

年初め、
ひよりは、絶好調です!

って言いたいところですが
年末から
機嫌が悪くて、緊張強くて
酸素、発作の坐薬のお世話になっております。

なぜに怒っているのか(・_・")?

風邪をひいてる感じはない。
熱もない。
尿もそれほど汚くない(と思う(^_^;))
骨折もしてない(はず)


つまらんだけなのか・・・(・_・?)ワカラン

そう、
つまらんだけかもしれない。

だって、
車に乗って、お墓参りに連れて行ったら
ピクピク治まるし、、、

来客があると、
いらっしゃーいてな感じで
いい笑顔をしてらっしゃいます。

困ったお嬢さんです。

みんなでテレビ観賞中

いとこの子供達を眺めて
ニヤニヤニヤしてました。
さほど、相手をしてもらうわけではないけど
うれしいらしい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (のり)
2007-01-05 16:17:06
ひよりちゃん、ひよりちゃんママさん
あけましておめでとうございまーす

ものすごくご無沙汰しちゃいましたって感じで
実は、年末に定期入院があったんですが、
入院前から風邪引いて咳が止まらんなーって思ってたら、
入院中に酸欠に近い状態なりまして
主治医の先生からの紹介で呼吸器内科受診したら
「喘息~~~っっ
喘息の発作でした。おかげで治療も中止、
吸入もらって一旦退院してまいりました。
喘息発作が落ち着き次第、治療目的の再入院って事で
今はコントロール中です
最近はやっと、吸入のタイミングもつかんで
大分安定してきました

今年はお互いに、頑張って体調を維持していきたいですね
今年もよろしくお願いします
返信する
あけましておめでとうございます (ne~san)
2007-01-05 16:25:19
って、もう5日やん
相変わらず、わが家はダラダラと、のんびり過ごしてます。
ひよさん、今年も大きな不調なく、学校大好きパワーで頑張ってほしいです
もちろん、それに合わせて(?)
ひよママも 若く元気じゃないとね
ひよさん&ひよママの おもろ可愛いブログを
今年も楽しみにしてるので
ど~ぞ よろしくお願いしま~す!
返信する
のりさん、nesanへ (ひよ母)
2007-01-06 12:27:48
あけましておめでとうございます

のりさん、入院されてたのですね。
でも、大分安定してきたとのこと
ほっとしました。
お正月はお家にいられたのですよね!?
ゆっくりできましたか?
また今日から寒くなるらしいので
お互い体調にきをつけていきましょうねー。
今年も('-'*)ヨロシク♪お願いします。

ne^san、へ
おめでとうございます。
我が家も何をするでもなく、
ぽけ~っと過ごしていたら
あっという間にもうこんな日に・・・
って感じです。
日和の調子は先週の不機嫌さは
何だったの?ってくらい、
いい感じです。
もうすぐ学校も始まるし、よくなるでしょうね。
看護師さんに精神的な病じゃない?って
言われたよ(^_^;)
今年も('-'*)ヨロシク♪お願いしまーす。
返信する

コメントを投稿