Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

Wind N 2022/7/3

2022-07-03 17:10:44 | 

2022年7月3日(日)

朝、「N」でのキャンプ組から風情報を入電

ひろしさんが4.7㎡セッティング開始の合図を頂き

7時出発

1時間半ほどで到着

波はありませんが吹いてます

ウイングフォイル2艇

ウインド2艇、4.7㎡

直前に到着したpockyさんは5.0㎡をセッティング中

迷わず5.0㎡/115にて出艇

今日も美咲ちゃんのお仕置きです

それでも何とか楽しめました

ウインド3名、ウイング1名様が遅れて到着

お昼を過ぎるとインサイドまで安定した風が入り始めました

pockyさんから写真の提供を頂きました

ありがとう

楽しい~

気温も30℃近くまであがり

夏真っただ中

不思議とキャンパーが少なく駐車場はガラガラ

多分、キャンパーは美国(びくに)に流れたのでしょう

僕らにとってはありがたいことです

本日の予報SCW

神威岬の実況

お疲れさまでした~

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ狩り | トップ | Wind E 2022/7/6 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉ひで)
2022-07-03 21:30:51
こんばんは。
神威岬の実況と日記の内容やお写真の雰囲気からすると、午後からは5.0でガッツリ乗れた感じですね♪
いいなぁ、いいなぁ
返信する
Unknown (hiwindwindsurfer)
2022-07-04 06:23:44
千葉ひでさん
どもです
おっしゃる通り午後からガッツリ乗れました!
例年キャンパーや海水浴の方々で波打ち際は混雑し帰着時注意が必要ですが
今年は混雑も無く安心して乗ることが出来ました!
それでも帰路の道中、渋滞と言う程ではありませんが、多少混雑してました。
積丹(しゃこたん)は、札幌から片道車で
返信する
Unknown (hiwindwindsurfer)
2022-07-04 06:26:05
2時間ほどの観光地です♪
今が旬の、ウニ丼目当ての方々が沢山来ていました
返信する
Unknown (千葉ひで)
2022-07-04 11:54:56
旬のウニ丼。
いいですね^_^
たまには、南房総で行ったことない美味しいお食事処も行ってみたいと思います!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事