Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

旧友来訪

2024-08-11 21:04:02 | 日記

2024年8月11日(日)

山の日

台風5号の進路が気がかりです

東北地方、宮城県・岩手県に上陸する模様

東北地方の皆さん台風に備えてください

くれぐれもご安全に・・・・

群馬県高崎市在住、妻のOL時代の旧友が

帰省して家族連れで我が家に立ち寄ってくれました~

30年位いぶりの再会

お互い家族が増えて幸せそうで安心しました

「ありがとう。今度はゆっくり泊りがけで来てくださいね~」

一瞬ですが20代に戻り

バックツーザ・フューチャー~

人生「もとい」は出来ないけど

再チャレンジは出来ますよね!

人生これからこれから~笑

暑中お見舞い申し上げます

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NoWindエリー 2024/8/10  | トップ | 日本丸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉ひで)
2024-08-12 05:38:22
おはようございます。
30年位ぶりの再会、とてもいいですね!
自分はお祭りの帰郷で小中高の同級生にばったり会えたり、声かけられたりする再開が、そんな感じです♪
返信する
Unknown (hiwindwindsurfer)
2024-08-12 08:32:34
千葉ひでさん
どもです
旧友との再会は嬉しいね
海ほたる、南西10m/s
アメダス千葉、南西5.6m/s
まだあがる予報!
ウインド楽しんでください!
36℃予報、水分塩分補給して熱中症対策しっかりしてください!
ありがとう😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事