Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

IKEA クロッキス時計

2021-08-27 17:38:50 | 日記

2021年8月27日(金)

仙台に単身赴任して、かれこれ10か月が過ぎました

暑さとの闘いの毎日です

それでも仙台市は

郡山市や福島市や山形市や盛岡市などの盆地に比べると

3℃ほど最高気温が低く

道産子の私にとってありがたい都市であります

昨日、北海道小樽の妻から

ある指令が言い渡されました

テレビで北海道には無いIKEAの特集が放映されたそうで

IKEAのクロッキス時計購入がそのミッションです

さっそく、仙台の自宅から徒歩5分のIKEA仙台店に向かいました

IKEA クロックス時計

 

IKEA クロックス時計

 

youtube#video

 

時計を90度回転させる毎

時計→アラーム→タイマー→温度計

に変化する優れモノ

価格も電池別売りで299円

コスパ素晴らしい~

カラーはブルー・ピンク・イエロー・グリーン・ホワイトの5色

IKEA店舗の無い北海道へのお土産用に

大量に仕入れてしまいました~

田舎者の典型~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋保温泉「ホテルニュー水戸屋」 | トップ | 沢乙温泉 里山旬味 うちみ旅館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事