Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

沖縄出張

2012-11-08 06:25:43 | 日記
今週、11月5日、月曜日から沖縄県那覇市に出張に来ています
 
北海道の大雨とは対照的に天気の良い日が続いています
気温は最高が25度前後、最低が20度前後と
とても過ごしやすい気候です
 
仕事のスケジュールがびっちりで
当然ですが観光は出来ません
 
上空をヘリコプターモードで飛ぶオスプレイを見ました
 
 
 

往路、羽田空港乗り継ぎで見ることが出来た
ボーイング787
羽田~千歳便にも一往復就航したそうです
機会があれば乗ってみたいですね
 
 

火曜日の昼休み
ランチの帰り、那覇空港の南側に隣接する
瀬長島(せなが)に立ち寄ると
島袋プロと三名ほどが
北9mほどの右サイドの風で、スラロームの練習をしていました
 
仕事で頭がいっぱいなせいか
乗りたいと言う思いはありませんでした
 
金曜日の午後
静岡空港乗り継ぎ便で北海道に帰ります
 
週末、乗りたいです
 
那覇にて
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会のお知らせ | トップ | 普天間基地とオスプレイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ドリビー)
2012-11-08 09:08:00
オデさん
お忙しそうですね!
確かに仕事の出張じゃ、観光気分にはなれないですよね~。

ドリのグループ会社が那覇にあり、技術者を常駐させたいので
一度現場を見に来て欲しいと言われてます。
あまりにも離れていて、担当させる社員のモチベーションを維持
させることが出来るのかが、一番気になるところです。
帰ったらその辺のも教えてください。

週末はこっちでガッツリ行きましょう!
返信する
No title (まずい かお)
2012-11-08 13:27:00
沖縄!暖かそうですね
20-25度なんて礼文の夏ですよ
最近は時化早くなりました、低気圧が常にやってきます
通り道がいつもと違うので南西吹きにくく、北東系が多いです
昨日は暴風警報でました
週末はどちらで?そんでドライで武装ですかね
乗り収めしてないのに冬がやってクリゾーーー
返信する
No title (オデッセイ)
2012-11-09 05:59:00
ドリビーさん
どもです
沖縄での継続的な仕事は
内地人にはとても難しいと思います
沖縄は良い意味でも悪い意味でも
日本とは異文化の外国です
仕事としての沖縄は
正直、お勧めできませんね
返信する
No title (オデッセイ)
2012-11-09 06:07:00
tod**imaさん
どもです
今の沖縄は、北海道の夏の陽気です
週末は確かに北東が吹きそうですね
土曜日はどうやらエリーが候補かな?
爆風の大波が心配ですが・・・・
日曜日はエリーも微妙かな?
残り少ないシーズン
お互い大事にしたいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事