Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

2017 Wind決算

2017-12-23 07:50:38 | 
2017年12月23日(土)
天皇誕生日

久しぶりのブログアップです

年末恒例のWind決算です

石子          12
門姫            7
エリー         6
啄木            6
抜波            5
美咲            4
セブン         2
OSP            1
寿子            1
合計          44



圧倒的に石子が多かった年でした

セブンは道南七重浜
啄木6+セブン2=函館8
孫効果です

抜波が少なかった~

合計44は、まずまず



痩せたおかげで6.0㎡の出番が増えました



2017年11月18日 石子にてオデッセイ
撮影はボルボさん
ありがとう

さて
2018年のWindはどうなるでしょう?
良い風と波に恵まれますように・・・・









コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージ改造 | トップ | 2017 車中泊決算 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (まずい かお)
2017-12-23 20:14:00
こんばんは、オデさんウエイトダウンの仕方は?
是非ご教授くださいな。
5分で痩せる体幹トレーニングにチャレンジし始めました。
まだまだ一週間しかたってませんが、
今のところ効果でていはいませんいぇん。
怖い怖い正月がこれからやっれ来ます。
返信する
No title (pocky)
2017-12-23 21:46:00
今年もいろいろお世話になりました
私も今日でLastランで終了です?
来年もどうか宜しくお願いいたします
返信する
No title (まなぶんた)
2017-12-23 23:23:00
一年間お疲れ様でした♫
来年はご一緒する機会を増やしたいです~
返信する
No title (ドリビー)
2017-12-24 09:44:00
オハです!
一年間お疲れ様でした~
ケガも無くシーズンを終れてなによりです
今年はスリム化のお陰で間違いなく体力もUP
されてましたよね
きっとこのOFFの間も何かされることでしょう
スリム化に益々磨きがかかったりして・・
結果にコミットっすか~
来年も是非よろしくお願いします
返信する
No title (のぶ)
2017-12-24 14:32:00
マメに記録取ってますねー 見習わなくては・・・・
忙しい中 年末から年始 車にはご注意を・・・・
返信する
No title (オデッセイ)
2017-12-24 17:32:00
とどマジさん
どもです
春の健康診断で血糖値がひっかかり
糖尿病と言われました
糖質制限の食事で
炭水化物を一切採らず
日本酒も絶ち
糖質ゼロの発泡酒と芋焼酎で晩酌
朝のウォーキングやサイクリングも行い
3ケ月で体重を10kg落とし
血糖値も正常値に戻りました
糖質制限はその後も継続しています
お米と麺類とパンは食べれませんが
根菜を除く野菜と
納豆に豆腐と肉と卵はたんまり食べています
割と楽に痩せられるのでお勧めです
返信する
No title (オデッセイ)
2017-12-24 17:35:00
pockyさん
どもです
pockyさんの今年の上達は目を見張るものでしたね
来年もよろしくお願いしますね
返信する
No title (オデッセイ)
2017-12-24 17:37:00
まなぶんたさん
どもです
来年あたり転勤かな?
近くに異動だといいですね
来年もよろしく~
返信する
No title (オデッセイ)
2017-12-24 17:39:00
ドリビーさん
どもです
冬場の運動不足が課題です
今のところ除雪作業で汗かいてます
返信する
No title (オデッセイ)
2017-12-24 17:41:00
のぶさん
どもです
記録というか
ブログを読み返して決算しています
お互い車の事故には気を付けましょう
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事