Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

Wind I 2022/4/23

2022-04-23 14:00:00 | 

2022年4月23日(土)

まずはハイエースのタイヤ交換

西風が吹き始めました

I、に向かいます

4.7/バーレーをセッティングし

ドライスーツにグローブ

完全防備で出艇しようとすると

一気に風が落ちました

しばらく風待ちしていると風が復活

左サイド

ジャスト

ジャストオーバー

オーバー

ボードを105に換装

波も腹胸

げろオーバーになり閉店

砂嵐を避けて公園に避難して着替え

寒い中お疲れさまでした

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのススキノ | トップ | Wind I 2022/4/30 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉ひで)
2022-04-26 07:54:16
おはようございます。
西風の風速がどんどん上がり、4.7だとかなりオーバーなコンディションになったなかでささたが、乗れてよかったですね!。ドライ、まだまだ北海道は寒そうですね
返信する
Unknown (hiwindwindsurfer)
2022-04-26 08:09:25
千葉ひでさん
どもです
やっと札幌付近も桜が開花しました♪
でもまだまだ寒く、最高気温は13℃ほどです。
この時期の海水温は雪解け水が川から流入し
とても冷たくまだしばらくドライスーツが手放せません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事