あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春日和 by空倶楽部

2021-03-29 15:14:00 | by空倶楽部
こんにちは!
今日は9のつく日です〜

空倶楽部の日ですね。

詳しくはかず某さん.chacha○さんのブログまで。



撮影日時‥‥2021年3月22日 16:06
撮影場所‥‥HONDA技研(大津)

この日は‥友人が豊肥本線の菜の花と桜がとても美しいよとの連絡を受けて‥
赤い一両電車と桜と菜の花を撮りに行ったのですが‥
初めての場所‥電車を入れてが難しくて‥
来年持ち越しになりました(涙)

そんな時‥またまた友人から連絡を受けて「HONDA技研の桜」が綺麗だから連れていくよと‥

私もこの場所は初めてで‥

HONDA技研までの道のりで撮った桜です。
春日和の空と優しい色合いのソメイヨシノがとても美しく‥

今回の空倶楽部にアップしました〜

もうすぐ3月も終わりますね〜






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2021-03-29 16:14:07
ブルースカイⅢです。
オオッ!桜を撮られましたねッ!ヽ(^。^)ノ

桜の背景には、青空が一番です。
もっと、桜に近づいて撮られた方が良
かったですかねェ~・・・。
そうすると、桜と空のいいコラボが撮れます。

又、写真を見ると桜のトンネルみたい
ですが、違いますか・・・。
他の桜も、見せて下さい。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (サイモン)
2021-03-29 16:38:16
こんにちは☆
雲の浮かんだ青空と桜が爽快です。
今年は花期が早く、早くから桜が観られますね。
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-03-29 22:57:56
赤い一両電車と桜と菜の花
ロケハンして
来年見せてくださいね。
返信する
Unknown (コタロー)
2021-03-29 23:18:45
おぉ、素敵です。
いい雲が出ていますねぇ。
春にほっこり♪
返信する
Unknown (noko)
2021-03-30 00:06:21
桜と雲が素敵ですね。

今年は桜早く咲いて早く散りそうです。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2021-03-30 01:10:54
こんばんは。

春いっぱいの素敵な風景だね!
熊本には桜が綺麗なところが
たくさんあるんだろうな〜。
でもお花の時期は短いから大変だ〜
大急ぎで楽しまれてくださいね^^
返信する
Unknown (juraku-5th)
2021-03-30 09:06:58
道の両側を埋める桜並木。
花吹雪もきっと美しいでしょうね。
HONDAの桜ですか。
さすが日本を代表する企業。
環境、美化、地元貢献などさわやかな心意気を感じました。
返信する
Unknown (morimori819)
2021-03-30 10:33:40
来年の楽しみ♪いいですね
私は桜全部来年の楽しみになっちゃった😱💦
返信する
Unknown (はな☆)
2021-03-30 12:59:55
こんにちは。
やはり、この季節は桜の写真が撮りたくなりますね!!電車と撮るのって、ななか難しいですよね。。
しかも、本数が少ないと、次のチャンスに!とはいかないですし。来年、期待しています~
返信する
こんばんは (bara)
2021-03-30 21:39:02
桜のトンネルですか?

今年の桜は見事なような気がします。
桜を愛でて心にゆとりが持てたら・・。

大阪がリバウンドで増えてきて。。
返信する

コメントを投稿