あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひかり by空倶楽部

2020-03-19 13:59:00 | by空倶楽部
こんにちは〜〜

9のつく日は空倶楽部の日です!
詳しくはかず某さん・chacha○さんのブログまで。



撮影日時‥‥2020年3月10日 18:20
撮影場所‥‥帰り道

仕事が終わり‥帰り道、信号で止まっていると目の前にもうすぐ沈むであろう太陽がまだ誰も帰ってきてない家にひかりを灯している!

家の中はオレンジ色に染ってるだろうなと思いながら‥





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2020-03-19 17:12:12
大きなガラス窓に反射する夕陽・・
このお部屋だけオレンジ色に染まっていたんでしょうね。
そんな想像すると写しているのも楽しくなりますよね~
返信する
Unknown (サイモン)
2020-03-19 19:05:55
絵画のような優しい場の景色。
若かりし頃、工場勤務をしていた頃に見たことがある
景色を思い出しました。

思い出させてくれて、ありがとうございます。

当時は物凄くしんどかったのですが、それが今の自分に生きているのを実感したりしています。

↓、お疲れ様でした。
生徒たちには佳き思い出になってくれることだろうと思います。
各人の記憶に生き続けるのは、嬉しいことですね。
返信する
Unknown (lunaya)
2020-03-19 21:01:31
hitsujigumo3942 さま

写真を撮るようになると
些細なことに気がつくようになって
イマジネーションの領域がどんどん
膨らみますよね!それも楽しい嬉しいです。(笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2020-03-19 21:34:52
窓越し!?
想像しながら…撮影が楽しくなりますね。
返信する
Unknown (noko)
2020-03-19 21:46:16
窓の奥に差し込むひかり、
いいですね。

偶然ですが、私も今日窓のひかりを
撮りました。
私の写真は没です。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-03-19 22:38:37
家の中の夕陽…
想像出来ますねぇ。
素晴らしい1枚!
返信する
Unknown (かず某)
2020-03-19 22:53:18
こんばんは〜
本当に素晴らしい!!
家の中は暖かいオレンジに染まっているに違いありません!!
返信する
Unknown (Kmori)
2020-03-20 00:10:22
今晩は!(=^・^=)
家の中に差し込む光、目が覚めるように美しいでしょうね~~!
雲の様子も大きな樹木も雰囲気あって素敵!

年にかずえる程しかないのですが部屋の中が突然
オレンジ色に染まる事があります。
カメラを出して等、まごまごしていると光の色が変わり
がっかりとする事も・・・!
返信する
Unknown (juraku-5th)
2020-03-20 06:44:05
とても情景的。
おそらくは見る人それぞれの世界が広がる写真だと思います。
通り過ぎる景色の中でも
自然と美しいものを見つける目が
養われているのでしょうね。
すてきなことだと思います。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2020-03-20 12:48:28
hitsujigumoさん、こんにちは。

素敵なお写真と
hitsujigumoさんのお言葉に
何だかジーンときちゃいました!

他人を思う、優しい心をお持ちだから
こういう発見ができるのではないかしら^^
そのお家の方に
見せてあげたい一枚ですね☆

あと私、お家の中に入って
見てみたかった(笑

返信する

コメントを投稿