あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

籠ります〜

2020-03-21 08:11:00 | 趣味
おはようございます!

昨日は一日中籠りました〜

何処へ?







1ヶ月前から‥準備!
退職する時にお世話になった方へと‥

せっせと‥準備!

が‥コロナウィルス騒動で革教室へ行かず!

昨日は一日中籠るつもりで‥
朝から夕方6時まで‥籠りっぱなし!



筆入れです!


印鑑ケース!



小さなポーチ!

ここまでの型紙は皆同じなんですよ!
縫う方向を変えたりする‥内縫い外縫いの違いで形も出来上がりのものを違ったものになるのって楽しいでしょう!



キーリング!

今年、社会人になる子どもたちへ!
家の鍵、車の鍵をつけて使ってくれると嬉しいなと思いながら作りました。

退職までに間に合いました(ほっとしてます)














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お〜たむ)
2020-03-21 17:51:27
hitsujigumoさん、こんばんは。

これは素敵ですね〜〜
すごい上手!!
世界でたった一つの手作りの贈り物...
hitsujigumoさんの心がこもっていて
最高ですね!
皆さん、喜ばれることでしょう☆

筆入れ、印鑑ケース、小さなポーチ。
型紙が一緒とはまた驚きです。
何かを作るのは楽しいですよね。
hitsujigumo先生に習いに行こうかな?^^
返信する
Unknown (chacha○)
2020-03-21 18:46:46
素敵ですね!
喜ばれるでしょうね〜
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-03-22 12:57:48
お〜たむさんへ
こんにちは!コメントありがとう!素敵と言われたら図にのるからね!
あはは〜

いつか‥空倶楽部出会えたらお土産に持ってくるね!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-03-22 12:58:13
chacha○さんへ
こんにちは!喜ばれたら嬉しいな。
返信する
Unknown (笑子)
2020-03-22 15:51:23
心のこもったプレゼントですね
素敵です
返信する

コメントを投稿