あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花と空 by空倶楽部

2021-04-09 19:57:00 | by空倶楽部
こんばんは!
9の付く日は空倶楽部です。

詳しくはかず某さん、chacha○さんのブログまで。

月初めはお題あり「花と空」です。



撮影日時‥‥2021年3月30日 16:24
撮影場所‥‥熊本 大津

桜の並木道‥

今年は桜がとても美しかったような気がします。
なかなか‥桜を見に行くことできなかったのですが‥

来年はゆっくり時間をとって撮りたいなと‥

withコロナ‥いつまで続くのかな?



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2021-04-09 22:52:08
今晩は!(=^・^=)
青空に一番美しい時の桜との巡り会い素敵ですね~~♪
今年は一番美しい時は窓から眺めていましたので
ここで、こんな光景が見れて幸せです。
返信する
Unknown (コタロー)
2021-04-09 23:20:46
桜の時期、短いものねぇ。
今年は特にあっと言う間でした。
青い空と白い雲、美しい風景を
のんびり見ていたいものですね♪
返信する
Unknown (noko)
2021-04-10 00:10:52
美しい桜並木ですね。

今年は桜の開花が早くて、おまけに
満開になるのもあっという間でした。

ゆっくり見れなかった気がしています。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2021-04-10 00:42:27
こんばんは。

爽やか青空にふんわり優しい桜の色が
とてもよく似合いますね。
綺麗な並木道、いいないいな〜。
画面越しのお花見を楽しませていただきました^^
確かに今年は桜の美しさのパワーが
増し増しだった気がする。
桜さんたちも人々を励ましてくれていたのかもね。
ほんとに...コロナが早く
落ち着きますように。
返信する
おはようございます (yopiko)
2021-04-10 07:52:55
桜並木、良いですよね~
見るだけで元気が出ます。
コロナを気にしながらの散策も、
心と身体の為に必要だと思います。

変異しながら襲ってくるウイルス。
早く収束してゆったり花を眺めたいですよね~
元気で頑張りましょうね~!!
返信する
Unknown (lunaya)
2021-04-10 09:25:17
hitsujigumo3942 さま

お写真は長閑なさくら日和と言う感じ。
今年は わたしも時間があるはずなのに
何となくバタバタで あまりゆっくり桜を
見れませんでした…。
そう言う年もあったねぇ って来年からは
言える春であって欲しいね。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2021-04-10 10:58:57
今年はゆっくりと楽しみたかったのに。
あっという間に散ってしまいましたね。

並木の奥行き感。
たわわな桜がすてきです。
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-04-10 13:38:11
今年の桜は短期でしたね〜
コロナも桜に変わって短期なれば…
来年はマスクなしでゆっくり見たいですね〜
返信する
こんばんは (bara)
2021-04-11 01:23:40
遅くなりました。

ほんと!今年の桜は花の付きも良く、色も綺麗で見事でしたね。
なんだか木の下での宴会?がないぶん、桜も邪魔されずに咲いてくれたのかな?

綺麗な桜ですね^^
来年こそ思いっきり笑顔でお花見を楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿