あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とんがり屋根と空 by空倶楽部

2018-11-19 06:33:16 | by空倶楽部
おはようございます。

11月19日は9の付く日は空倶楽部の日です。

詳しくかず某さん・chacha○さんのブログまで。



撮影日時‥‥2018年11月1日(木)11:12
撮影場所‥‥佐賀 バルーンフェスタ会場

この日は少し歩くと汗ばむ気候でした〜〜
とんがり屋根の下にはイベントのために飲食店がズラリとはいってます。
少し覗いてみると‥人・人で大変な賑わいでした。

子どもの頃‥遊園地に行くととんがり屋根が並んでいた事を‥ふと思い出した「とんがり屋根と空」でした〜〜

いくつになっても(わたしだけ?)‥
楽しくなってしまう!


暦の上では冬ですが‥まだまだ秋だよねと思っていたのですが‥
確実に冬はやってきているようですね〜〜

皆さん!
風邪ひかないように体調管理をしっかりされて下さいね。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2018-11-19 07:50:55
おはようございます。

リズミカルに並んだテントの屋根が可愛いですね。

九州はまだ秋かな。
こちらはもう、しぐれ模様。
温度も上がらず、すでに、冬の訪れを感じています。
返信する
Unknown (サイモン)
2018-11-19 10:10:58
おはようございます☆

少し角度を変えると、全く別な景色があるのが
また、楽しいものです。

40℃近い南の国から、冬近い日本へ・・・寒い!
返信する
とんがり屋根 (藍 詩 (アオシ))
2018-11-19 11:33:33
こんにちは。

バルーンフェスタは楽しまれましたか?

とんがり屋根が空に向かって突き出ていて面白い作品ですね。

大阪も朝晩はかなり冷たく感じます。
返信する
Unknown (笑子)
2018-11-19 14:14:08
とんがり屋根の並ぶ風景
やはり、その下の賑わいが想像できますね
遊園地とかサーカスとか
なにかのフェスティバルとか!!
風景の切り取りがとてもいい(^^)vです
返信する
こんにちは (bara)
2018-11-19 16:47:48
可愛い~。
フェスタとかにいくと可愛いとんがりテントに出会いますね。

私は子供の頃に行ったサーカスのテントを思い出します^^
木下サーカスだったかと^^
返信する
こんばんは (yopiko)
2018-11-19 17:29:30
三角屋根、夢が有りますよね~
色々想像して、ワクワクしますよね。
返信する
Unknown (Futchan)
2018-11-19 18:37:17
とんがり屋根と空
メルヘンチックです。

心は少女!
ピュアな感性はいつまでも失わないで
いたいですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-19 19:50:04
テントのとんがり屋根
楽しさが伝わって来ます。
返信する
Unknown (lunaya)
2018-11-19 20:58:56
hitsujigumo3942 さま

「とんがり屋根~」と目を留めるhitsujigumoさんは
楽しそうな気配や様子に敏感な
ピュアな感性の持ち主さんなのでしょう!
それが伝わるお写真でわたしまで明るい気持ちになりました。

↓ 銀杏並木、素敵すぎ~!!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2018-11-19 21:49:55
こんばんは
わ~♪ 楽しいですね
とんがり帽子と 雲のふわふわ わくわくしますね ^^

今夜は冷えます
窓の外は雨のようです
お互い 風邪ひかないようにしましょうね
返信する

コメントを投稿