あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熊本城と空 by空倶楽部

2023-03-19 17:20:00 | by空倶楽部
こんにちは〜

今日 空倶楽部です〜

詳しくはかず某さん、chacha○さんのブログまで


撮影日時‥‥2023年3月19日 11:08
撮影場所‥‥千葉城町

19日の空です〜

久しぶり旦那さんと熊本城を見に行きました〜

少しだけ復興した熊本城!

青空に向かって堂々と建っている熊本城を観ていると‥嬉しくなっちゃった〜

まだまだ‥復興途中ですが‥「勇気」を頂きました〜





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2023-03-19 21:42:11
今晩は!(=^・^=)
熊本城の復旧作業が進み天守閣も綺麗に見え
堂々とした姿が素晴らしいですね!

↓カロリー大のあんこバター私も大好きです!
返信する
Unknown (chacha ◯)
2023-03-19 22:11:59
木造の熊本城
青空下、堂々たる姿が美しい。
返信する
Unknown (noko)
2023-03-19 22:57:01
熊本城の復旧が一日も早く進み、
以前の美しい姿がよみがえるといいですね。
返信する
Unknown (コタロー)
2023-03-19 23:35:49
熊本城で桜を撮ったのが懐かしいです。
でも、こんな熊本城は初めて。
いい絵ですねぇ。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2023-03-20 21:53:40
こんばんは〜

熊本城の上空、爽やかな雲が
高く突き抜けて
とってもかっこいい風景だね!
お城の復旧が進んでいる様子を見ると
同じ日本人として嬉しくなります^^
ほんと、いつの日か眺めに行きたい☆
返信する
Unknown (juraku-5th)
2023-03-21 21:31:16
復興が進む熊本城。
青空に凛々しく感じました。
復興ぶりは、もうお一人、ブログ交流している
熊本の方からも教えていただいています。
産業的にも大きな工場が次々と計画されていて
復興に拍車がかかるといいですね。
返信する

コメントを投稿