あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

霖雨

2020-07-25 15:24:00 | 日記
こんにちは!

ほんと‥毎日降ったり止んだりしています!
明日までは警戒して下さいとのこと!

家の窓を開けちゃ閉め開けちゃ閉め!
忙しいですよ(笑)

朝ごはんを食べていて「連休も三日過ぎたんだね!ほんと休みは早いね〜」と旦那さんに言うと‥「いつもお休みの私はずっと連休じゃない?!」と言われて‥「確かにそうだった!」
アハハ〜

今日は義父の所へ顔を出して‥
その帰り‥


初かき氷を頂きました〜
「ぶどう味」です〜

「一休本舗」という和菓子屋さんです!

見た目は‥あんまり蜜がかかってないようですが‥しっかり中も蜜がかけてあり‥あっさりした大人のかき氷でした〜





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-07-25 16:57:12
ブルースカイⅢです。
私も、年間休暇中ですから連休など無関心
です・・・。
それより、早く釣り場から人が減ってくれ
ることを祈ります・・・。(#^^#)

ブドウ味のカキ氷って、美味しいのですか?
まだ、食べた事ありませんが・・・。

早く梅雨が明けることを祈っています。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (chacha○)
2020-07-25 19:08:14
カキ氷まだ食べてないです!
ジャムのような蜜、
濃厚で美味しそう。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2020-07-25 21:53:26
こんばんは。

そっか、まだ雨が続いてるんだね〜。
そういえば梅雨明けはどうしたんだろうと
思っていたけれど...
お空のどっか、蛇口でも壊れてんじゃないのかしら><;
引き続きお気をつけてくださいね〜。

すっごく美味しそうなかき氷!!
ぶどう味なんて珍しいね、これも
食べに行くから待ってて!(笑)

↓可愛いお花さん!
こちらだと「プリンセス・リリー」の名で
親しまれてるよ。
うちの庭にもあったんだけど、2年ほど前から咲かなくなっちゃってて^^;
hitsujigumoさんのお写真を見て
また植え直してみようかなって思ったよ〜。
返信する
こんばんは (bara)
2020-07-25 23:06:22
雨が続いていやですよね。

梅雨明けはまだでしょうか・・。

かき氷・・おいしそう~ブドウ味??
こちらではないかもです^^
返信する
Unknown (コタロー)
2020-07-25 23:20:28
連休じゃなくても、毎日が早いですよ。
早く落ち着かないかなぁ。
今日は、太平燕を食べました♪
返信する
Unknown (morimori819)
2020-07-26 07:53:53
ぶどう味のかき氷美味しそう‼️
関東も☔です
まご1号外遊びできなくて
さて今日1日をどう過ごそうか思案中です~💦
返信する
Unknown (サイモン)
2020-07-26 10:34:23
え"っ!!

思わず
あお~ん♪
と言ってしまいます(笑)
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-07-26 14:22:42
sei19hina86さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!
ぶどうのかき氷美味しかったよ!あんまり甘くなくペロリと食べれました!

釣り場‥連休中で人が多のでしょうか?
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-07-26 14:24:45
chacha○さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!
かき氷まだですか?
chacha○さんって甘いもの🆗なんですか?
なかなかぶどう味はありませんよね!美味しかったです!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-07-26 14:27:56
お〜たむさんへ
こんにちは!コメントありがとう!
ぶどう味なかなか!またリピートしようと思ってます!
来年あたり食べにきなよ(笑)

梅雨はまだ明けてないのだ!来週には明けて欲しいな!

この花‥友人からもらったのよ!なんか毎年増えてるよ!花のない時期に嬉しいんだけどね。

近くだったら分けてやるのにね〜
返信する

コメントを投稿