あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デュランタ

2020-07-26 14:19:00 | 花*花
こんにちは〜

今日も降ったり止んだり‥止んだらセミの声!
そして時々晴れたり〜

連休最終日ですね〜

私は‥朝から庭の剪定と草むしり!



庭のデュランタも咲いてます〜

最近‥コロナ太り、長雨太り、三男が戻ってきていたいつでもパーティ太り‥

なんて‥何かのせいでなく私の管理不足です!

で‥3キロジョギングを始めました!
カメラ持ってチンタラ散歩もしますが‥それでは痩せれない!

で‥走る事に!始めて10日が過ぎ‥
この連休は旦那さんとスタートは同じで真逆に走り出す!
何故って?
走るスピードが違うし距離も違うし!

今年‥県外の友人たちと会う計画を立てていたのですが‥キャンセルです!
来年に持ち越しです!

だ.か.ら「痩せます」宣言!
来年は‥美魔女で会いたいものです(笑笑)




光の中のデュランタは‥とても美しい!

そうそう!届きました!


うふうふ!中身は何でしょうか?







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2020-07-26 19:06:52
綺麗な色のデュランタ
花盛りですね〜
大きな荷物…楽器かなぁ!?
返信する
Unknown (笑子)
2020-07-26 20:19:20
来年に延期は
淋しいけれど
更に美魔女になって!楽しみだめ

大きな箱は?この形は
なんでしょう(*^-^*)
返信する
Unknown (Kmori)
2020-07-26 22:53:32
今晩は!(=^・^=)
3キロジョギング、凄い~~!
美魔女、間違いなしですね!

大きな箱の中身はウクレレかな?
返信する
Unknown (お〜たむ)
2020-07-26 23:25:34
こんばんは。

デュランタのお花さん、可愛いね〜!
お日さまの光にあたって嬉しそう。

県外のご友人たちと会う計画が
伸びてしまったのは
ちょっとがっかりかもだけど...
来年、美魔女として
3キロジョギングの成果を
ご覧いただくっていう楽しみが増えたね!
あ、でももうすでに美魔女か^^

箱の中身はなんだろ〜。
バイオリン、ギター、ウクレレ...???
3個ぐらい上げておけば当たるかな(笑)
返信する
Unknown (コタロー)
2020-07-27 00:04:25
はい!めちゃくちゃ美しいですねぇ。
光が活きています。

音楽もやるんですか?すごいなぁ。
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-07-27 10:26:23
ブルースカイⅢです。
ジョギングですか・・・。
私も、最近また体重が増えつつあります
ので、減量しなければなりません・・・。
一時は、5kg痩せたのですがまた戻っ
ています。
食生活で減量出来ますので、私はこち
らで頑張ります。(#^^#)

荷物ですが、結構大きいですね。
さて、ギターなのでしょうか・・・。
それともレザー細工の道具・・・。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-07-27 14:50:54
chacha○さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!
楽器です〜
素人の私がウクレレ入門です(笑)
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-07-27 14:52:09
笑子さんへ
こんにちは!コメントありがとう!
美魔女には程遠いのですが‥なにせ!この身体はヤバイです!少し頑張ってみます!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-07-27 14:53:33
kmoriさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!
ピンポンです!卓球じゃないですよ!
ウクレレ!あたりです!
これなら‥家で楽しめるかな!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-07-27 14:56:03
お〜たむさんへ
こんにちは!コメントありがとう!
ウクレレ‥です!やっと始動します!
まぁ‥ボチボチだけどね!

この身体はほんとにヤバイ!どうにかしなきゃと言いながらチョコレートとコーヒーを飲んでいる私がここにいる!
返信する

コメントを投稿