あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「日没後の空」by空倶楽部

2020-03-09 13:22:00 | by空倶楽部
こんにちは!

9の付く日は空倶楽部の日です!

月初はお題あり!今回は「日没後の空」です!

詳しくはかず某さん・chacha○さんのブログまで。




撮影日時‥‥2020年2月18日 18:15
撮影場所‥‥江津湖の駐車場

久しぶりに‥仕事の早帰り!
最近は日没は18時ぐらい!

江津湖にちょっと寄ってみようと‥

木々の間に鉄塔!だんだんと染まっていく空と鉄塔がいいなと思いパチリ!

何年も通っているのに‥駐車場から鉄塔が見えることすら知らなかったな!










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2020-03-09 17:18:03
またひとつ、すてきな空が見つかったようですね。
私もふと、こんな景色あったかなと思うことがあります。
これだから、空写真はやめられない(笑)
返信する
Unknown (サイモン)
2020-03-09 18:19:43
南の国からこんにちは☆

木曜日に成田山経由で帰国ですが、TOKIOで遊んでくれる人が居ません(泣)
お互いのため、自粛です。コロナ成敗を願います。
帰国したら僅かな間を縫って、日本中を弾丸旅したい。
熊本も、江津湖も再訪問したいです。
桜満開の頃には残念ながら日本に居ません。
おお~!、薄暮の鉄塔。
あの湖周辺には一杯魅力的な景色があるようです。
私的には湧水が特にお気に入りです。
返信する
Unknown (chacha○)
2020-03-09 20:38:20
新たな発見!
綺麗に染まった夕焼け
いいですね〜
返信する
Unknown (lunaya)
2020-03-09 22:01:05
hitsujigumo3942 さま

hitsujigumoさんと江津湖、
相性がいいのか いつも綺麗な夕焼けに
遭遇している印象です。いいなぁ~。
相性じゃなくて 日頃の行いかな?だね?(笑)
返信する
Unknown (かず某)
2020-03-09 23:13:52
こんばんは!!
深いオレンジ色の中に、、、
鉄塔が佇む、、。
深い!!
何かを感じるとても素晴らしい一枚です。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-03-09 23:17:02
鉄塔スポット好きだなぁ。
綺麗に染まってますね♪
返信する
Unknown (Kmori)
2020-03-10 00:00:35
今晩は!(=^・^=)
日没が遅くなると夕刻の時間が長く感じて得した気分
少し余分に動けますね~~!
それにしても綺麗いな夕暮れ、鉄塔もバッチシ
hitsujigumoさんの感性もキラリと光っていますね~~♪

鉄塔はいつか出るお題にも使えそうな場所ですね!
返信する
Unknown (Kmori)
2020-03-10 00:00:46
今晩は!(=^・^=)
日没が遅くなると夕刻の時間が長く感じて得した気分
少し余分に動けますね~~!
それにしても綺麗いな夕暮れ、鉄塔もバッチシ
hitsujigumoさんの感性もキラリと光っていますね~~♪

鉄塔はいつか出るお題にも使えそうな場所ですね!
返信する
Unknown (noko)
2020-03-10 00:16:10
綺麗な色の夕焼け・・・。
鉄塔に夕焼け、お題に使えますね。

いつもいい場所をご存知で羨ましい。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2020-03-10 01:43:59
hitsujugumoさん、こんばんは。

夕暮れ時の色...
繊細なグラデーションになってて
とっても綺麗☆

鉄塔も見つけてくれて
なんだか嬉しそうに立ってるね^^
返信する

コメントを投稿