あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

爬虫類

2023-03-01 17:34:00 | 家族
こんにちは〜

妹から‥ラインが届く!



爬虫類好きな妹なんですが‥

飼っていたカメレオンが死んでから‥
寂しそうです。

たまにペットショップへ行き‥眺めてくるようです。

今‥もう一度飼ってみようかと迷ってるみたいです。

私と正反対なので‥外出することはあんまり好きでなく‥

最近‥畑を借りて家庭菜園を始めたらしいです。

私が‥何か趣味持ったらとうるさく言ってるので‥

前から始めたかった「野菜作り」をするようです〜



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2023-03-01 21:47:14
爬虫類...苦手!

キンクロハジロの由来
金色の目、黒い体、白の目立つ羽、
ということから「金・黒・羽白」
返信する
Unknown (コタロー)
2023-03-01 22:20:57
わぁ、可愛いなぁ。
爬虫類も両生類も大好き!
世話が出来ないから
飼えないけどねぇ。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2023-03-01 23:35:03
こんばんは〜。
カメレオンちゃんってYouTubeでも
時々見たりしますが
結構、愛嬌がありますよね。
妹さんも癒されていたのでしょう。
野菜作りも楽しいですよね♪
お野菜がうまく育ってくれた時の達成感は
癖になります〜
返信する

コメントを投稿