人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-10-05 07:19:21 | 呟き

 

 

 

 へえ~ もう輸出か!

   何の事だ?

 いやあ リニアの事よ

   リニアって あのリニア?

 そうよ 東京~名古屋を40分で結ぶ リニアの事よ

   でも未だ 走って無いんだろう

 そうなんだ 未だ実際には営業運転して無いんだよな

   それが如何して 輸出なんだい?

 そう思うよ・・・な

   俺だって最初聞いたときは えっ!・・・って思ったぜ

   そうだよな

   未だ走って無い物を 売り込むなんて・・・さ

 でも 実験線で走り込んでるし 最高速度も603kmの

        記録を出してるからな

   それにしても 新幹線を通り越して リニア・・・か

 そうだな 

   時代遅れの技術でなく 最先端の技術を・・・さ

   でも 大変だろうな

   新しい物を 売り込むのは・・・

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事