人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

イチゴ・メロン狩り(旅日記)

2024-05-11 09:22:11 | 旅行

 

 

今日のバスツアーは お昼の食事が これから行く食堂街の中で

好きなお店で好きなものが選べるの

勿論上限が有るみたいだけど・・・

わたしね 今の自分のお腹の事を 忘れていた・・・と言うより 

何が食べられるのかって パンフレットを見てるの

そうなの! 今日のわたしは食欲が全く無くて・・・

昨日も一日 何も食べてないの

食べて無いというより 食べたいという気持ちになれなくて

そう!昨日の夜なんか 胃癌なんかに為ったんじゃないかとさへ

思ってしまったの

今から 昼食なんだけど 何にしようかとパンフレットを見てた

ら 刺身定食のようなものが・・・

”ああ これにしよう!”って決めたわ

刺身定食だったら 御飯と汁を頼まなければ そんなに多くの量

にならないでしょうから

バスから降りて 選んだお店へ

有ったわ パンフレットに乗っててお店・・・が

早速バス会社の発行所した食事券を 見せたの

そしたら その食事券で食べられるメニューを教えて貰えたわ

でも 刺身のセットが無いの お寿司のセットは有るけど

仕方ないから お寿司のセットにしたわ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事