人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記(紀伊ぐるり)

2022-08-19 09:22:22 | 旅行

 

 

 

 

あら バスが居ない!

集合時間は 間違ってはいないわね

どうして・・・?

場所が違ってるのかしら

頭がパニックってるわ

ええっと ツアー会社は N社…よね

あっ 違うわ! C社だったわ・・・今日は

C社だったら 集合場所が違うの

未だ 時間が有るわね

何とか 間に合いそうだわ!

ツアー会社が違ってたから 集合場所も駅の西側だったの

居る居る!バスが・・・

でも 三台もいるわね

どのバスかしら・・・?

一番手前のバスは 違うみたいね

真ん中のバスは 何処へ行くバスかしら? ステッカーが貼って

あると思うけど

ああ このバス・・・ね

添乗員さんが わたしの名前を呼んでくれたから

わたしが 一番最後だったんだわ

きっと 待っててくれたのね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | 語呂合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事