人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

いい旅・知多気分(旅日記)

2024-05-16 09:12:35 | 旅行

 

 

 

やっぱり 朝は寒いわね

今日は夏日になると言うので 上着を家に置いて来たの

今 いつもの駐車場に車を入れて 外に出てきたら ブルッ!・・

・と来たの

やはり朝は 寒いんだわ・・・と思って 慌てて車に戻って アノ

ラックを持っていくことに・・・ね

天気予報では 日中は夏日になると言ってたの

だから軽装で出かけようと思ってたから

アノラックは いつもはリュックの中に入れて持ち歩いてるの

急な雨や 思わぬ寒さに備えて・・・

やっぱり バスは遅れて来てるわ

土日祝日は道が空いてるから バスも早めに来るんだけど

今日はゴールデンウィーク明けの金曜日だから 道が混んでる

と思うの

そんな事を思ってたら バスが来たわ

思ってたより 早かったわね

それにしても 今日のバスツアーは 参加する人が少ないみたい

こんな事って珍しいわ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事