人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

酒造工場めぐり(旅日記)

2024-08-28 07:51:43 | 旅行

 

 

気になるわね!

あの時 何処へ行ったのかしら・・・

そうなの! 今 通って来た時の「極楽」の駅

その極楽の駅から 乗ったのを思い出したの

最初は 明智の駅までかな?・・・と

でも次に「大正村」と言う地名が目に入ったの

それで どちらに行ったのか・・・と

いや~ 分からなくなってしまったわ

こう言う疑問って 後々迄 気になるのよ

そんなモヤモヤの気分を抱きながら向かったのは 「カマドブリュ

ワリー」

何でも 手造りのビールを造ってるんですって

楽しみだわ 試飲・・・が

それにしても 今日は暑いわね

熱中症にならないか・・・と心配よ

そんな中 バスの駐車場から ワイナリー迄の遠いこと

猛烈な暑さの中 歩くこと10分以上!

やっと 着いたわ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事