人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

イチゴ・メロン狩り(旅日記)

2024-05-10 07:26:56 | 旅行

 

 

 

いやねえ~ わたしのお口・・・って

あれだけ何も食べる気がしなかった私なのに

つい えびせんべいの試食に目が行ってしまうなんて

あれもこれも・・・と 試食してみたくなってしまったの

でも自制したわ!

食べ過ぎて お腹の調子が悪くなるんじゃないかと

そんな休憩を兼ねての ツアー途中の「えびせんべいとちくわの

共和国」を後にして 「ラグーナ蒲郡おさかな市場」へ

「ラグーナ蒲郡おさかな市場」には もう何度も来てるわ

でも食事をしたことは 一度も無かったの

人生で初めてじゃ無かったかしら 観覧車に乗ったのは・・・

そうなの 人生80年以上の わたしが・・・よ

でも暑かったわね 猛暑の日だったから

係の人が”大丈夫ですか? 観覧車の中は猛烈に暑いんですけど”

・・・って

扇風機もクーラーも付いて無いから 年よりのわたしを見て 心配

だったんでしょうね

そんな事が有ったのを 思い出して店内・・・へ

今日は ここの食堂街で 旅行会社発行の食事券で 食事が出来る

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事