人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記

2024-06-23 09:52:19 | 旅行

 

 

風鈴とばらの丘公園

 

えっ! 此処って百合で有名なの?

大きなユリ園が有るって言うの

今 添乗員さんが教えてくれたけど 今日は寄らないんですって

バスの駐車場から歩いてきた お寺のような所に着いたの

知らなかったわ 可睡斎がお寺だったなんて

階段を上って来たら 本堂の前に

その本堂の前には 藤棚のような棚に 無数の風鈴が 丁度心地

よい風に涼しげな音を立てているの

へえ~ 初めて見たわ!

風鈴の音を楽しんだ後 向かったのは次のミステリー地へ

あらあ 観覧車が見えてきたわ

あれは浜名湖バルバルの観覧車よね

先月行ったばかりよ

浜名湖博に行った時に見た観覧車だわ

うわあ~ 浜名湖が目の前に広がってる!

テンション上がるわね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事