人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記

2023-12-09 07:59:53 | 旅行

 

 

新潟越後めぐり

 

いやあ 参ったわ!

ここ暫く 脚の攣りから遠ざかってたのに・・・

もう一晩中 七転八倒してたの

でも起きたら ケロッと治ってたの

夜中の あの苦しみが嘘のように・・・

と言っても 筋肉痛の塗り薬を擦り込んで 擦り込んだけど・・・

でも 今日も歩く所が有りそうで心配!

今朝は八時にホテルを出発とか 言ってたわね

そうだわ 準備しておかなくちゃ 出発・・・の

そう言えば 今日は朝のうちは 雨だと言ってたわね

でも 出発する頃には 雨は上がりそう・・・だとも

それにしても やっぱり食欲は無いわね

御飯は抜きで デザートの果物中心の食事

そう言えば 昨日のお昼は自由食だったわよね

ツアーの途中で 道の駅に寄ったでしょう

あの道の駅は大きかったわね

マルシェが有ったり、レストランが有ったりして 

そうそう さかなセンターみたいな所も有ったの

そこで お寿司を買ったわ 

お昼が自由食だったので・・・

それを バスの中で食べたの

出発して 動き出してから

あのお寿司 美味しかったわ

マグロの赤身の お寿司だったけど

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事