人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-05-06 08:08:21 | 呟き

 

 

 

 

 良いな!

   名前がミライ…って言うのは

   なんや ミライ車の事か?

   水素で走る・・・と言う

 そうや

   名前が良いじゃないか ミライ・・・なんて

   そうだな

   先の短い俺達だって 何かワクワクして来るようで

 そうよ

   ヨボヨボニなりかけてる俺達も 気分が明るくなるからな

   それにしても 高いよな

   未だ出たばかりだから・・・

   もう少し ハイブリット並みになったら 即、注文するのにさ

 そうだな

   俺も欲しいぜ

   でも よう考えたら 水素を補給するのが大変と違うか

   ガソリンみたいに ちょっと走ればスタンドが有るって…言う

   訳には

 そうだな

   遠くまで行かんと補給できんようでは・・・な

   それにさ 俺たちは後 何年車を運転出来るかも 問題だしな

   今でさへ いつ高齢者運転免許証を 返却しようかと考えてる 

   くらいだから・・・さ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事